ロイ処刑の背景

(mixiから転載)
こないだざっくり話した気もしますが、当日いなかったワインレッドのために、先日のやり取りを転記しておきます。

manaly > ・・・並み居る障害蹴散らしてあらゆる危機に駆けつけようとするのがエース、っぽい気がする。 (3/11-14:00:52)
芝村 > その通りだ。本物はアメリカからでもニーギのために介入する>manaly (3/11-14:03:03)
芝村 > それでセプテントリオンから処刑されることになってもな(笑) (3/11-14:03:35)
十五夜@確定申告 > そのせいかーーーーーー<アメリカから介入 (3/11-14:04:18)
十五夜@確定申告 > こっちの身にもなってくれーーーー (3/11-14:04:42)
芝村 > 皆さんが知らないところでゲームはあるし、皆さんがいらないところでドラマもあるんだよ。世界なんてものはそんなものだ。 (3/11-14:05:28)

そら、士誠号動かしたらいくらなんでも、ねぇ。というか、覆面じゃ無理だから!!んで、ニーギのためってことで、とりあえず拗ねてみました。

十五夜@確定申告 > まあ、それはおいておいて、助けに行かねば…はうううう (3/11-14:05:45)
十五夜@確定申告 > いいよ、ニーギが好きでも…なんでも…(ちょっと拗ねた (3/11-14:06:09)
芝村 > すねるな>十五夜 そこで動かない男のほうが駄目人間だ。誇っていい。日米の時間差から考えて仕事の真っ最中にエースゲームを要求すると発言するのは、まあサラリーマンにとってはまじ大変なのよ。 (3/11-14:08:38)
十五夜@確定申告 > おお<仕事中 いえ、ただのやきもちですゆえ。その心意気はもちろん素晴らしいと (3/11-14:10:03)

アメリカから介入すごすぎ。