2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

項目管理とITS

id:ododさんにMantisはどうよ、と提案を受ける。とりあえずどっかにつっこんでテストでもしてもらいましょうか。あんまり項目が複雑だと、他の編集委員さんたちがついてこれないかも。

ITS2のバグ取り

いきなりバグってることに気がついたんでぺたぺたフィックス。バグフィックス版リリース→its2-0.0.2萌えWikiの置き換えはこれから。 なんか、情報変更時にコメントがつけにくい&コメント自体が一行はつらくね?とか、ログインしてたら投稿ユーザ名はとって…

ITS2のバグ取り続き

ほぼバグ取り完了。まあ、これでしばらく運用してみましょう。 ちなみに、リリースページはこちら。で、リリースファイルはits2-0.0.3 「Hikiで任意の箇所にアンカー&指示」 をほぼそのままこぴぺって作った、aname.rbの使い方とともに、説明書を書かないと…

ITSを日本語化

英語だと使いにくいかもねぇ、ということで、えっちらおっちらHikiのITS機能を日本語化してみました。正確には埋め込まれてた文字列を変数に置き換えて、言語ファイルに追い出しただけですけど。いわゆる多国語化というやつです。英語と日本語しかないですけ…

更に設定

管理→設定→記事の設定、で自動リンク設定してみました。ロイ・バウマン、とか書いてみると…おう!リンクされるぜ!!!

g:cwtgに入ってみました

id:red_queenさんが作られていたので、ちょっと入ってみました。謎萌えHikiからキーワードをインポートされてるそうなので、ためしに使ってみようかと。どんな感じかしら?g:cwtg:keyword:ロジャー・サスケ、とか。ああ、なんか、いい感じ!